2018年12月01日

ギュウポケです!

12月1日(土)&12月2日(日)はギュウポケに出店します!

久しぶりに1993+、二人揃っての出店です。

竜王ドラゴンハット 芝生広場にて。

ハギレ山盛り持っていきますねー。

もちろんめっちゃお買い得です♥️

ハンドメイドも頑張りましたよ♪

ギュウポケです!

ぜひ遊びに来てください。

お待ちしてま〜すヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は森の手づくり市です。
モリーブマルシェに出店します。
コトマルシェ、ありがとうございました!
今日はコトマルシェです。
びわ湖手作り市、ありがとうございました。
明日はびわ湖手作り市です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は森の手づくり市です。 (2018-11-24 22:42)
 モリーブマルシェに出店します。 (2018-11-24 00:04)
 コトマルシェ、ありがとうございました! (2018-11-19 10:00)
 今日はコトマルシェです。 (2018-11-18 09:24)
 びわ湖手作り市、ありがとうございました。 (2018-11-13 17:44)
 明日はびわ湖手作り市です。 (2018-11-11 23:25)

Posted by 1993plus at 01:37│Comments(0)お知らせイベント19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。