2015年02月21日

出店予定。

3月1日(日)のフォレオ手作りマーケットに出店させてもらいます(*´∀`*)

出店予定。



場所はC-07です。

10:00~16:00 フォレオ一里山にて。

なかなか新作など用意できないでいるのですが

当日新しいものをお見せできるように頑張ります(*´∀`*)

2月度も出店させてもらいました。
そのときはこんな感じ。

出店予定。






まだまだあったかグッズも充実してますよーヽ(*´∀`)ノ

そろそろ 新学期の準備も必要かな?・・


もちろん おしゃべりだけでも大歓迎ですので
私たちのブースに是非お立ち寄りくださいませ(*´∀`*)


どうぞよろしくお願い致します。


FC2ブログ→ 『1993+』


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ギュウポケです!
明日は森の手づくり市です。
モリーブマルシェに出店します。
コトマルシェ、ありがとうございました!
今日はコトマルシェです。
びわ湖手作り市、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ギュウポケです! (2018-12-01 01:37)
 明日は森の手づくり市です。 (2018-11-24 22:42)
 モリーブマルシェに出店します。 (2018-11-24 00:04)
 コトマルシェ、ありがとうございました! (2018-11-19 10:00)
 今日はコトマルシェです。 (2018-11-18 09:24)
 びわ湖手作り市、ありがとうございました。 (2018-11-13 17:44)

Posted by 1993plus at 08:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。